いつか欲しい2 コクサイ S&W M13 3インチ FBI MHW

モデルガンに定評のあるらしい国際産業の物。MHWとはメガヘビーウェイトの略。

正直、拳銃の事はよく分からない。だけど艶の消された均一な暗色とうねる木目の明色、金属の重たい冷たさと木材の温かさの相反する要素が一つになっていて、手に取ってみたいという気になってくる。あとグリップの下部が丸くなっている所もなんか良い。f:id:natutoyuuki:20160729015600j:plain:right:h270

そういえば以前、どこかでグリップ部分を木材でしつらえたカメラを見かけた。その時も同様に所有欲を掻き立てられた記憶がある。一般的に人気のある素材の組み合わせなんだろうか。

楽天にて約22000円。眺めて触る玩具に2万円…。買おうと思えば買えるけど、買っても物置の肥やしになりそうだしなぁ。迷う。

(画像引用元:【楽天市場】コクサイ モデルガン S&W M13 3インチ FBI MHW No432 MAGNUM .357マグナム カスタム カモフラージュ スミス&ウエッソン:ミリタリー&輸入雑貨 レプマート)