2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Quyoは、捨ててしまったモノに関する思い出をつづって、みんなで共有するサービスです。

*1今年の無駄遣いの一部 1月 ステッカーブルポケット Sinji Pouch Basic 2(シンジポーチベーシック2)(ブラック) 出版社/メーカー: sinjimoru メディア: Wireless Phone Accessory この商品を含むブログ (1件) を見る あのiPhoneに物理的なポケットが付いてる…

髪型以外シャレオツな休日

会社に行き少しだけ仕事*1をした後に、世話になっている理髪店で散髪*2を行う。 常連と店の主人が風呂について話をしていた。 主人は「家に風が通って体が冷えるからからいつも温泉まで行っている。」と言っていて 常連は「風呂に入った後すぐに寝る癖がある…

クリスペプラーと大塚芳忠の声を聞きに行く

7時起床。9時から始まる映画に向かうために準備をと整えて家を出る。 道中podocastはもてラジにしようと思ったけど、飼い犬を亡くした話をし始めたので再生を停止した。朝から悲しい話を聞きたくなかった。*1 朝飯を食べていなかったのでローソンで飯を買う…

「ゆめを見ました」「いいじゃないですか!アン・シャーリーのようで!」

*1 本格的に雪が降る前にタイヤ交換その他諸々をしてきた。世話になっている方の所に行くので簡単な手土産兼朝飯を近所のパン屋で買っていく。*2 BGMは小沢健二のカバーのプレイリストを再生しながら道中車を走らせる。*3 タイヤがに亀裂が入りかなり危険…

ゆめのすこしあと

目が覚めて*1、取り敢えずジャンプ+を立ち上げてジャンプを読む。いい時代*2になったなーと思いつつ小畑健の新連載を読む。バクマン。の主人公の連載みたいな漫画のような気がした。*3 昼、腹が減ったので定食屋に行って肉丼と迷った挙句、焼きそばを食べる…