エクスペンダブルズ3を見てきた。

f:id:natutoyuuki:20141108122720j:plain


エクスペンダブルズ3を見てきた。

•2作目から脈々と受け継がれるドルフの全体的になんとも言えない感じ。
•からの破壊兵器を得た後の眩しすぎる笑顔。本当に良かったね。
•戦闘ヘリに乗るハリソンフォード。グラサンから一瞬だけ除く目が渋すぎる。
•旧エクスペンダブルズが登場してからの不安感の無さは異常
•とはいえ、メルギブソンの「たった10人だぞ!なぜ殺せない!」みたいなセリフに映画館内の観客の心が一つになったのを感じた。
•バンデラスのアクションがセクシーすぎる。性格がボンクラな配役のくせに!悔しい!
•ポスターのウェズリースナイプスの笑顔。

登場キャラ全員がいいやつすぎて見た後の満足感が尋常じゃなかった。この映画のために4,5日前から仕事を速く切り上げる準備をしたかいのあった映画だった。ただ、吹き替えで見たかったなー。