2015-01-16から1日間の記事一覧

「アイパートナーは石丸博也でした」

ルパン三世カリオストロの城を途中から見た。 ナレーションが石丸博也だったので音声を切り替えてそっちで視聴していた。「ロケットパーンチ」のイントネーションで「ジャーンプ」と言ってたのは流石に笑った。 久しぶりに見て思ったのが、ガジェットのアン…

机の上に無造作に置かれてた紙袋。 良く見ると、小麦粉の袋の再利用で作られていた。 この淡い紺色と朱色が好み。 それにしても目が不健康。病んでる。

漫画バカ一代  第28話「忍者対ゾンビの剣戟」

[前編]岸本斉史×沙村広明対談 沙村 でも、俺、『NARUTO』を最初、途中から読んだんですけど、すごく基礎デッサン力の高い人だなと思いましたよ。 岸本 えー! そんな……うわぁ……(悶絶) ここの部分をカットしなかった編集を評価したい。*1 あと、確かに手の…

ダンジョン飯1巻

ダンジョン飯1巻 九井諒子 「ただひたすらに 食は 生の特権であった」 レッドドラゴンに食われた妹を救うためにライオス一行がダンジョンを往くグルメ漫画。 なるべく物理的なスペースはくいたくないのでキンドル版を購入。 死んだ人間がカジュアルに生き返…

無事雪道から帰還。 そろそろ車の買い替えを考える。 車高が普通でAWDの奴。