チーズハンバーグ定食1490円

f:id:natutoyuuki:20150304004213j:plain:h250:left
評判のいい洋食屋があるので、そこでチーズハンバーグ定食を食べてきた。


ゴーダチーズの乗ったハンバーグは箸で小さくわけようとすると、汁があふれ出しきて、牛肉の味がしっかりと感じられた。そこに白飯、味噌汁、冷奴、白菜の漬物と定番の和モノ。客観的に見てみると妙な並びだな思いつつ美味しく頂いた。


読んだ漫画はホワッツマイケル6巻。ネットでよく見かける「ちくわしか持ってねぇ!」の巻。しかも最初の1話、2話が繰り返し収録されている乱丁本だった。


パーツとパーツがちぐはぐで雑な印象を受けるんだけど不思議な満足感を味わえる洋食屋だった。