ミスタードーナッツ、ピッツァチョコラータ約200円

f:id:natutoyuuki:20150225150635j:plain:left:h250
ミスタードーナツで海老湯麺と卵チャーハンのセット750円+ピッツァチョコラータ200円位をいただく。


ピッツァチョコラータ。これはいい意味でピザではなかった。生地部分がクッキーで縁どりされたスポンジケーキで、サクッとした食感とふわっとした食感を一口目に感じる。2口目には申し訳程度だった生チョコソースとマシュマロが際立ってくる。チョコの苦味をマシュマロが上手に抑えてくれてとてもおいしく食べることができた。




97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/12(水) 22:27:55.06 id:kRpRLyz/0.net
4位・・・エンゼルフレンチ


処女だったフレンチクルーラーがついにバージンを失い、ビッチへと変貌を遂げた。


消費者の胃袋を挑発しているかのような、美味しそうにしか見えない外見は、フレンチクルーラーのバージン性とは相反するものである。


半分だけかかったチョコに、生地の中にたっぷり入った生クリーム。フレンチクルーラーはもはや犯されてしまったのである。


しかし、一口かじるとその評価は一変する。もの凄く甘いのに、なぜかさっぱりとした口当たりで飽きがこないのである。


チョコやクリームに負けない、フレンチクルーラーが生まれながらにして持つたまご感。ああ、やはり、心までは汚れていなかった。


見た目は変わっても、あの純朴な少女の中身は変わらない。それに、処女にはない、誰かから深く愛されたからこそ芽生えた優しさをも併せ持っている。ミスド至高の逸品。


(中略)


103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/11/12(水) 22:30:14.03 ID:+DKrQ1v90.net
レビューキモすぎ吐いた


【画像あり】俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwwwwwwwww — よむ速-エンゼルフレンチレビュー


書いてる最中ずっとこれがちらついて仕方がなかった。