漫画バカ一代  第28話「忍者対ゾンビの剣戟」

[前編]岸本斉史×沙村広明対談

 

 沙村 でも、俺、『NARUTO』を最初、途中から読んだんですけど、すごく基礎デッサン力の高い人だなと思いましたよ。

 

岸本 えー! そんな……うわぁ……(悶絶)

 

ここの部分をカットしなかった編集を評価したい。*1

あと、確かに手の描写がそっくりだ。手の水掻きの柔らかそうな感じとか。読みながら吉良吉影*2と同じ業の深い話になると思っていたら、ならなくて良かったような、残念なような気分。

*1:小林聖さんという方。

32歳の童貞のおっさんだけど、今年風俗に行ってきたんでした(1) | 小林聖

こんな記事書いてた。親近感!

*2:週刊少年ジャンプ史上に残るサイコパス。「モナリザの手を見て勃起した」の下りのインパクトは今でも忘れられない。