今日の

f:id:natutoyuuki:20141031141508j:plain
松屋でハヤシライスを食べてきた。なんか妙な香りが着いていて、不思議な味だった。
本当はドラキュラゼロを見に行く予定だったけど、面倒なのでかえってきた。代わりに近所の本屋でドリフターズの4巻を買ってきた。カバーを外した裏表紙のドリフ候補にジョブズがいたけど、どう見ても髪の毛の少ないアンデルセン神父で少し面白かった。世界中のiPhoneiPad間で空間転移しそうなジョブズだった。まさに現実歪曲フィールド。

帰ってきてから靴と時計のバンドを洗った。あと、ファミマとデイリーヤマザキフレンチクルーラーを食べ比べて見たけど味の違いが全然なかった。と思ったら、ファミマの方も作ってるの山崎パンじゃ無いか。