洗う

f:id:natutoyuuki:20140319095739j:plain
時計のナイロンベルトが汚れて来たので洗った。ついでに、うまくシールの剥がれなかったカッターマットと、雪解けの道を歩いて泥だらけになったニューバランスM1300もついでに洗った。
 
本当は新しく買った方の靴も洗いたかったけど明日は仕事なので汚れのひどい方を洗うことにした。
 
手洗いなので、多少手間がかかる。
改めて指先で触れることで「この靴ソールがめちゃくちゃ重いけど、長持ちするなー」とか「このベルトそろそろ新しい奴に買い換えないとな」とか色々思いを巡らせることができた。
 
そうだ、サンダルも洗わないといけないんだった。忘れてた。